
--.--.-- (--)

安平開放

2010.05.01 (Sat)
休日はなぜか早く目が覚めるので、7時前から安土城上層をソロでこなしてましたら

torikichi>さすがチェ先生、もうおきていらっしゃるとは!

敵をすべて倒しました!
探検船乗船券を入手しました!
草履を入手しました!
遺跡探検を達成し、遺跡探検度が5増えました!現在の遺跡探検度は478です

チェ>休みの日は起きるのが早いんですよ
チェ>仕事の日は遅いのは仕様です
torikichi>うちも土曜日だしな・・


とか、朝からだべってましたら
今、台湾島が熱いそうなのでやってきました。
淡水で貢献度20000超えの、安平開放

東南アジアが無法海域なので、護衛がてらと強襲用安宅船に1080ほど交易品を積んで、ほぼ等価交換のアイギョク
aigyoku.png

南蛮優遇スキルが欲しいと思いますね

午前中なことや、東南アジアが無法海域だということで
私掠海賊も他の航海者の姿もあまりなく、延々と台湾交易品を東南アジアに運んで卸して、東南アジアの交易品を淡水にもっていく作業を続けて・・・
なんとか午前中に安平開放できました
kaihou.png
4時間弱ですかね・・・貢献80から20000までにかかった時間

私のように取引スキルが少ない航海者にとってある意味、ライバルとなる航海者が少ない無法海域は良い条件だったかもしれません。
支援していただいたとりきちさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。(嘘ですけど・・・


今日の断片地図

こんな地図って困りますよね
南米沈没船
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/398-e595f891
トラックバック
コメント
マニラ東?(テケトー発言
fuugo | 2010.05.03 03:38 | 編集
あえてノーコメントでw
むしろ、マニラ東ってどこだよっ(ぇ
チェ | 2010.05.03 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
