スポンサーサイト

--.--.-- (--)

紅毛城とか、幽霊船とか

2010.04.29 (Thu)
27日のUP後、やっていたことは・・・
サルベージ
沈没船1

特にサルベージが熱い!
・・・というわけでもないのですが
本当に気ままにやっています。

そんな中
カリブの☆9の地図が出来上がりまして
これはもしや・・・
と思ったら、まさにそのもしやで

でました。
幽霊船
幽霊船

実は初めての引きで、初めての幽霊船探索だったりします。

助っ人を呼んで一緒に探索を・・・
とも思いましたが
近くに一緒にやれそうな人がいなかったので、単独で乗り込みました。
決して、幽霊からもらえるアイテムを独占したかったわけじゃないですよ?*ゲフゲフ*

幽霊船に入ると、そこには幽霊さんが待っていました。
幽霊船1

Lv45、Lv32、Lv21・・・と幼女
まぁ余裕だろうなと、飛び掛りました。
幽霊船2

まぁ・・・余裕でしたね。
むしろ装備が大人げなさ過ぎた気がしまs

陸戦茶に入室しましたら
そこは新ダンジョン寄り合い所になってましt

Lv62の日本鎧を着たおっさんが群がってきたりと
素人お断りな状態になっているとか・・・

折角なので、台湾ダンジョンの紅毛城にいってみましたよ

まずはカリカットで紅毛城のクエストを引いて発見(半透明だけどキニシナイ
紅毛城

まずは上層から
紅毛城2

イナヴァウ!アーッ!!
紅毛城3

そして発見(ぇ
紅毛城4

ダンジョンで手に入れた戦利品は、セイロン島で大体こんなお値段でした。
台湾交易品

ぼちぼち全ての階層にいける準備をしておく必要もあるかなと思いますね
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/397-80568890
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
