スポンサーサイト

--.--.-- (--)

とりあえず水平上げでも・・・

2010.04.26 (Mon)
陸戦に本腰を入れると抜かしつつ
剣のパワーを31にしたところで、水平射撃のスキル上げをしてたりします・・・
tec.png

suihei.png

カイロでテクニック上げは時間効率はいいんですけど、PTプレイ必須な上に作業感が否めないのがいけませんね。
更に1種の武器テクニックならまだしも、他の武器テクニックを上げることを考えるとやる気がおきません。
もうダラダラとダンジョン探検で上げるのもありかなと、思ったり思わなかったり
もう少しダンジョンが近ければ良いのに・・・なんて

明日からはNPCに甲板戦を挑めるようになったりしたり
仕様変更があるんですが、最近変化に追いつけなくなってきてるよーな・・・

むきになっても仕方が無いので、落ちついてスローペースでやっていきますよ

今日の商会茶

商会管理局員>何のご用ですか?
琥珀100を輸送船に積み込みました
商会管理局員>琥珀はかの街できっと喜ばれることでしょう!
日本の貿易利益が33増加し、商会の業績ポイントが20502になりました

チェ>琥珀で33
コウ・ケンデン>結構いい感じ
コウ・ケンデン>ガラス細工と同じぐらい?
チェ>在庫にもよるんじゃないかな
チェ>次はマスケットだ
コウ・ケンデン>だねー
Elixir>マスケットはすこし落ちそうだ
Elixir>セビですごい勢いで投げ込まれてるだろうし…
コウ・ケンデン>長崎は火器豊富だからね


貿易商人>儲かってるかい?

チェ>うは・・・長崎の火器在庫がおおすg
チェ>どうなるかな、どうなるかな


マスケット銃100を輸送船に積み込みました
商会管理局員>マスケット銃はかの街では十分のようですが…
日本の貿易利益が25減少し、商会の業績ポイントが20477になりました

コウ・ケンデン>マイナスなら死刑
チェ>そおおおおおおおおおおい
チェ>マイナスでした
pip>ww
チェ>-25
コウ・ケンデン>士ねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
torikichi>うは
チェ>(´Å`)すまんwwwwwwwwww
チェ>結局、琥珀の+33-25で+8
コウ・ケンデン>チェさんはこれで二犯だ
pip>台無しだw
Shiba>三振アウトだ

チェ>今度から在庫状況見る必要があるね
Shiba>いや
Shiba>今、見てたよね?
Shiba>多いナァどうかナァっていったよね?
pip>確かにw
チェ>(´Å`)見てました
torikichi>見た上で多いとかいってたなぁ

チェ>アウトになるラインの把握だって必要だと思うんだ
チェ>ほぼ天井でしたけどっ

コウ・ケンデン>落とし穴があるのに突っ込むのは愚か者のすることだよね
チェ>明らかに罠だとわかっていても
Elixir>愚者か賢者かは終わってみないとわからない
チェ>あえて引っかかるのが冒険者ってもんだ
コウ・ケンデン>なんか格好よく言われて誤魔化されたような気がする・・・


業績ポイントを10消費し、リーフデ号に乗船しました

チェ>業績ポイント10つかって乗船完了
チェ>33-25-10で-2ポイントだなっ

pip>士ねwwww
Elixir>しねww
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/395-69f84239
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
