スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新商会員と晒し日記

2010.04.20 (Tue)
商会員の方はすでにご存知だと思いますが
前回のじーなさんに続き、新しい商会員が増えました。
このBlogでも幾度か登場してた方ですが・・・

torikichi>昨日、チュニスでナンパされたのに・・

ナンパしてませn

カイロ郊外でテクニック上げにせいを出して休憩しようと街に戻ってきたところ
torikichiという、キャッチセールスに捕まっただけです・・・

適当に挨拶をしてとっとと帰ろうかと思ってましたら
先日、体験入会したじーなさんと親しい仲なtorikichiさんが、Cafeは良い所だと聞いてるとかどうとか話し出して
そしてなぜかtorikichiさんの商会事情まで聞く羽目になって・・・
話をよくよく聞いてたら、今までじーなさんとtorikichiさんしかほぼINしない商会にいたそうで
じーなさんがCafeに来ちゃったから、torikichiさんは1人商会に残ってるんだなぁ。。。と思ったら

ついつい、捨て猫感覚で誘ってしまいました。
情に弱いですね、ホント

まぁ最初は商会事情もあって敬遠してたようですが
そこそこ商会茶が賑やかなCafeの魅力には勝てなかったようで
ちょっと押すだけで、コロッですよ。ハハハ
これも全てCafeメンの気さくさあっての事
良い事です、ホント

日曜日はパパンが珍しく中型BCやるとか言い出して、pip君もやるとか言い出したので、私も参加しましt
久々のBCですね。というよりFS造船からだと大海戦に1回でたきりの中型
やった感想、かなり斜めクリティカルを食らう印象が強いかな
単純にこちらのラグなのか、船の帆数値が上がったのでタイミングがずれてきているのか
あとは副官船の容量いっぱいに物資を積んでいると、加速や旋回が鈍くなってる気がします。まぁ気のせいでしょうけど
副官船任命してないときが、くるくる回る気が・・・まぁ気のせいでしょうけど(ぇ
とにかく洋上戦も本腰入れるならリハビリが必要ですねー



本日のパル君コーナー

Pulsar >>>じーなさんって
paru1.png
Pulsar >>>正解だったからきまづいからw

pari2.png

paru3.png

たまにパル君は冗談なのか本気なのかわからなくなるよ・・・
ちなみにスーザさんは、同商会の方で創作モノの為に5月まで休止予定となっております。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/391-91fec686
トラックバック
コメント
出演料クレ
ぱるさー | 2010.04.22 00:14 | 編集
出世払いで頼む
チェ | 2010.04.22 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
