
--.--.-- (--)

新商会員と陸戦強化月間

2010.04.17 (Sat)
ここのところ平日のIN率が悪い商会ですが
新しい仲間が(体験)入会しました。

torikichi >>>Trrrr
torikichi >>>Trrr
torikichi >>>Tr


(静香ちゃんばりに入浴中)

じーな>こんばんは
養殖おりびあ>こんばんわー
じーな>商会シンsネイを
養殖おりびあ>落ち着いてください!
じーな>はい。商会の申請をしたら
じーな>そのまま
じーな>入会させていただきました


ふぅ、さぱーりしたー・・・あれ?

新しい商会員かな
どこかで見た名前・・・

と思ったら、某永世パプア名人のDearltさんのBlogでLinkされているBlogの方じゃないんですかアッー!

ッとその前に電話対応しておかないと・・・

>> torikichi>ガチャ!!
>> torikichi>ツー・・・ツー・・・
>> torikichi>(´Å`)


よし、後は待つだk

torikichi >>>(´・ω・`)

きt

この後の会話はあまりにもオフレコな内容なので自重しますが(何

torikichi >>>うちのじーなさんがそちらの商会に加入したようなので
torikichi >>>いぢってやってくださいw

というわけなので、商会員の皆様。いぢってあげてください。
責任は全てtorikichiさんが(ry



色々情報をリークしてもらおうと、話をしていたんですが
最終的に

じーな>レイスコート楽しみにしてますね~

な事に

養殖おりびあ>そんなことまでww
養殖おりびあ>まのん恐ろしい子!


本当にまにょん先生恐ろしい子!*既成事実*

レイスコート事件を知らない人は、あまり詮索はしないように(ぇ


プレイヤーズバイブルに記載されている陸戦や、陸戦について検証されているBlogを参照して
そろそろ新仕様の陸戦に本腰を入れようかと考えています。
とりあえず、メインで行こうと考えている武器系統は『銃』
私の原点ですね。
現在では最も不遇な武器系統の一つとされていますが

旧仕様の陸戦では、相性の問題から狙撃のみでは投てきには勝てない壁があった為
応用剣術を習得し、序盤は応用剣術のFAで攻撃力を高めて終盤でタイミングを見計らって狙撃にスイッチして押し切る戦術を好みました。
なので狙撃にスイッチする事もなく勝負が付くこともしばしばありまして
自身の事を『銃剣士』だと思っていました。
流れのガンマンさんに狙撃手じゃないのかと問われたときは、当然狙撃だけじゃないよ~と返したんですけど
新仕様の陸戦ではハイブリッド戦術が昔ほど有用でないのもあって、狙撃に絞ります。

action.png

一応、手数の多い槍や弓でアクションゲージを溜めて、銃にスイッチしてテクニックを使う
という手もありますが
プレイヤーズバイブルによると、銃は命中率と攻撃速度がネックなものの、クリティカル率は高いそうです。
クリティカルのときのアクションゲージの増加量は侮れません。

とりあえず、そういった事も踏まえて実戦で試してみようかなと。

あとはテクニック習得数によって、テクニック出現間隔を短縮できる仕様になった点

過去の記事で攻撃速度の遅い銃はテクニックを多用して攻撃速度の遅さをカバーすると書きました。
そんな狙撃潰しの戦術も当然ありますががが

それと銃にボーナスがつくパワーの上方修正告知があったりと

まぁ色々と情報入手ができて、『銃』について模索できるようになったので調べてみます。

Lv1武器テクニックを全て習得したので、次は鍛えてさらに高Lvのテクニックを習得する作業がっ
tecnic.png
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/390-18eb7a76
トラックバック
コメント
えー?レイスコートは、チエさんがピーーーーだったじゃないですか。

ちなみにじーなさんについての責任は、じーなさんが取るにきまってるじゃないですか。なにかしでかしたら、ほっぺたを100回くらいひっぱるといいですよ!
とりきち | 2010.04.17 17:59 | 編集
そうですね。
レイスコートは胸が肌蹴てアッー!!!になったり、ウッホウッホな展開に・・・
許すまじ、腐女子(マテ

今のところ、じーなさんは猫かぶってるので大丈夫デス!!(何
チェ | 2010.04.18 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
