スポンサーサイト

--.--.-- (--)

人違いと武器強化

2010.04.15 (Thu)
前回80台前半の火縄銃を3丁用意できたところで、強化鋼が尽きてしまい、更に強化鋼の融資をしていただきましたが
しばらく放置していたので、東南アジアと東アジアが安全海域となったのを狙って強化に取り掛かりました。

2400個ほどの強化鋼をせっせと石炭を運びつつ強化で消化し
80台前半の火縄銃が前回のと合わせて9丁揃ったところで残りの強化鋼が400個ほどになったので
金のタロットを使用して魔術師を発動させて、主計100副官、鋳造マイスターで勝負に挑みました。
結果は・・・
なんとか1丁だけ成功
100銃

強化鋼を融資していただいた方に、2丁以上できたら1丁お譲りすると約束していただけに心が痛みます。

帰欧して、南蛮交易品を卸していましたら
見覚えのある名前の人がいるなーと、エモったんですよ。ええ

み ご と に

人違いでして・・・

アニス・タリトン >>>多分。タトリンさんとまちがえてらっしゃるかも

わざわざTELLを飛ばしてくれt

ええ、そうなんです。
リアルの都合で休止中の同商会員のアニス・タトリンさんが戻ってきたもんだと
辻ってました。
たぶん、前回も辻ってt

キャラの性別やスタイルも同じで、名前のト⇔リの違いなので、実はタトリンさんがINしているときも本人かどうかわからなかったんですよよよ

>> アニス・タリトン>(´Å`)正解
>> アニス・タリトン>今商会員名簿で確認したら、リとトが違っていたのに気づきました
>> アニス・タリトン>申し訳ないです…
アニス・タリトン >>>ブログ見てますよ。陸がんばって


私のBlogは基本身内限定ネタ系ですが、陸戦関係の情報もちらほら出しているので参照されている方が多いのでしょうか
わざわざ見ていただいて、ありがたいですね。

そんなこんなで、94まで強化して武器も心も折れた残りのタルワールをいただいちゃいました。
改めて御礼を言わせてもらいます。
ありがとうございました。是非、強化を続けて頑張ってください。
もらいもの




この一振りのタルワールを大事に叩いてみます(ぉ

人違いといえば

こんな人もいますが

この間違いはさすがにないですよねー
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/389-39918200
トラックバック
コメント
100火縄銃とか、都市伝説レベルですよ・・・w
すさまじい。
強化鋼20枚くらいで私の分もお願いしますw

人違いは・・・あんまりしないはず!
Dearlt | 2010.04.15 22:19 | 編集
変数の偏りの流れを上手くつかめば、20枚でも・・・
って明らかに足らな(ry

そうそう人違いはあまりしないですよねー・・・ホント
チェ | 2010.04.16 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
