スポンサーサイト

--.--.-- (--)

臨時海賊イベント「男」晒し日記

2010.03.28 (Sun)
折角なので臨時海賊イベントでも書いてみようかなと。

海戦系にも積極的に参加するCafeメン
今回は4人*2艦隊で海賊討伐です。


シエラレオネにて・・・
大海賊グロッソ>メスキータとやら、お前の「男」を見せる時だ、覚えておけ…
メスキータ>待ってください! 「男」を見せろとは一体…?
メスキータ>とんだ酔狂に巻き込まれてしまいました。何ということでしょう…
メスキータ>ぐっ…震えが止まらない…。主よ、どうか我らに力をお与えください…


そして反応する腐った方々
ウホッ!



まぁ黙々と海賊を討伐していたのですが

コウ・ケンデン>こいやー
Manon.Fabre>(「 ゚Д゚)「 シャーッ

コウ=花沢さんが大海賊グロッソを挑発するもんだから
仕掛けられてるし・・・
臨時イベント1

Manon.Fabre>ふぉぉおお
コウ・ケンデン>(「 ゚Д゚)「 シャーッ
利奈>おおおお~
Manon.Fabre>ここにグロッソ!!!
Manon.Fabre>にげるなぁあああ
Pulsar>節減

他の人に入られないように、援軍要請のタイミングを見計らってIN

Pulsar>轟音
Pulsar>節減して

轟音指示を出して拿捕を狙っているパル君の欲深さがよく表現されています。
さらに接舷を節減といってるあたり必死さを醸し出しています。

room2:Elixir>パルさんが外道な件について。

臨時イベント2

Rakugo>大海賊・・・ねぇ・・・?
チェ>これが「男」というものか
チェ>見せてもらおう
チェ>その男気
チェ>俺は撃たないぜ

大海賊グロッソ>面白い…

まぁ多勢に無勢なので、私は攻撃に参加しないで傍観してたんですよ。
白兵中に周りから容赦ない砲撃を食らってたのと、1隻のみだったのですぐに終わるだろうと思ってました。



全く終わる気配もなく
よく見てみたら、砲撃を受けているのにDMGが表示されていない・・・
ステータスを見たら数値が全く変化しません。
つまり 無敵船員 に 超装甲

こ れ は

終わらないwww

チェ>これが・・・「男」・・・
Pulsar>減らんw
room2:コウ・ケンデン>無敵みたい
room2:コウ・ケンデン>沈めよう
room2:Elixir>硬いからむりだね


大海賊グロッソ>フフフ、その程度か?
臨時イベント3

Manon.Fabre>グロッソの船員は屈強すぎる!
チェ>男気の硬さなのか
room2:Elixir>燃やしころすきかww
room2:コウ・ケンデン>けずれー

チェ>しかと見届けた、安心してしずめぇぇぇぇ(ぇ

というわけで、問答無用で攻撃に参戦しました。
COMBやキャノンの砲撃で多少DMG通るようでしたので、もうガムシャラに撃ち込んでましたYO

大海賊グロッソ>フフフフ、また会おうではないか
チェ>いい男気であった
チェ>って
チェ>不死身かwww
大海賊グロッソの船が航行不能になりました!
臨時イベント4

航行不能!!の文字が出ても、耐久1で残る大海賊グロッソ
彼奴の屈強なる「男」を見せ付けられた瞬間であった。

room2:Elixir>卑怯www
チェ>コウさんでるぞ
大海賊グロッソの船が航行不能になりました!
チェ>これは終わらないw
Manon.Fabre>ずっけーw
コウ・ケンデン>甲板戦ー
大海賊グロッソの船が航行不能になりました!
Pulsar>グロッソさん空気読んで出たほうがいいですか?

冷静に紳士ぶってるパル君、強欲な彼がこんな事を言う時は大抵怒っているときです。ええ

Rakugo>塩まけ
コウ・ケンデン>じゃあ逃げるよw
大海賊グロッソの船が航行不能になりました!
大海賊グロッソ>ぬるま湯にでも入っているようなものだ…

Pulsar>時間返して

大海賊グロッソの船が航行不能になりました!
Manon.Fabre>くっそw
チェ>なんという男気
Rakugo>シット!
room2:Elixir>なんて卑怯なんだ…
パトラッシュ>こっちのせりふじゃw
大海賊グロッソの船が航行不能になりました!
臨時イベント5

大海賊グロッソが戦闘から撤退しました

船乗りピッコロ>仰せのままに来てやったぜ、グロッソの兄貴…
大海賊グロッソ>ほう…。いい顔になったな…。これでもう、何も
思い残すことは無い…
船乗りピッコロ>なっ、兄貴、何を言ってるんだ?
レスチ号船長>朗報だ!グロッソの船は相次ぐ連戦で大きく破損
している。叩くなら今だぞ!


あれだけア-ッ!!されたら、さすがに破損しますわな

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/384-81d1ab8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
