スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新仕様決闘大会

2010.03.06 (Sat)
某上田教授主催の決闘大会を見学させてもらいました。
決闘


以下、感想

・土俵が広い
観客踏みまくりです。エエ
決闘者は部外者非表示が必至

・技が豊富
もう何がどの技なのかさぱーり
実況解説をするには勉強する必要がありそうです。

・展開が早い
アイテムやらテクニックやらを、一斉に展開してくれるので
もうどれをどう実況解説していいのか迷います。

特に罠系はロベレツ軍曹に教えてもらうしかなさそうです(ぇ

某上田教授さん、決闘大会企画開催おつかれさまでした。


DOLとは関係ないのですが
MAGをしていまs

制圧防衛で、おお…これは35KILL取れそうだ
よし、35人目はこちらに気づいていない
背後からもらったあああああああ!ばすん!!
・・・あ・・・れ
まさかの自分の後ろに敵がいt

残り時間わずかだけど、また相手が気づいていないぞっ!これはチャンス!残り時間5秒!決めてやるっ!!
キキイィィィィィ!ドンッ!!
・・・あ・・・れ
まさかの味方が狙った対象を車で轢いた件

連戦で2制圧目では32KILL

3制圧目で40KILL出してなんとか死神略綬ゲット
DEADが20だったのでキルレート2

敵のLMGを拾って使った感想
たしかに扱いやすい
CSSのParaはネタ火器だったんですけどね・・・

でも、SPのHM90はやめられませんね。
1KILL1KILLの重みが違います(何

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/381-7265b8a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
