
--.--.-- (--)

小休止告知

2010.02.16 (Tue)
ドMさんがPS3のMAG(マッシブアクションゲーム)を購入したそうで
一緒にやろうぜ中島ぁとか
誘ってきやがったので買ってやりました。
MAG.jpg

本当に磯野君は悪い友達です。

いまいち、コントローラパットでの操作になれないのですが
防衛なのに敵陣で芋スナしたり
前方に人影発見!ロケットランチャーでも喰らえっ!どんっ!ぱぁん!!
フレンドKILL-5点
とか

ああ、やられたー…メディーック!メディーック!
お、きたきた。蘇生してくれって、グレネエエエエエエド!!
メディックまった!まだ蘇生しないでっ!*復活*
どおおおおおおおおおおん!!ぎゃあああああ*死亡*
とか

みよ!この私の華麗なジャンプおおおおおぉぉぉぉぉ!ひゅーん!
ずべしっ!*転落死*
とか

ええい!今度こそ!ジャアアアアアンップ!!
スタッ!
決まった!

*敵の群れの中*

蜂の巣で再復活
とか

フハハハハ、当たらなければどうということはない!
前線に向かって思いっきりダッシュ
たーん!!(スナイポ
べしゃっ!
とか

倒れた私に向かって蘇生しようと走り寄ってくる磯野
磯野…おまえ…たーん!!
べしょ!(突っ伏す磯野
やはり、磯野は磯野でした まる
とか

へたれプレイをして楽しんでおります(何



DOLに関してですが課金が切れまして
SHI☆GO☆TOが多忙なのもあって、課金を今のところ見送ります。
遅くても年度末、間に合えば今月末ぐらいには復活したいなとは思ってますが
釣り納品イベントの景品次第では来週復活するかm
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/377-8628e3fe
トラックバック
コメント
こそこそとあとから入って蘇生させてもらってまs

自分が撃たれると一発目に死ぬのに
相手は5~6発撃ってもまだ動いてるのはなんでなん?
あとパラシュート降下時の着地→同期失敗巻き戻り→墜落死はどうにかしてほしい
Elixir | 2010.02.18 21:46 | 編集
こーゆーゲームは大大大スキです(見るのが・・・

ぜひ動画を・・・・お待ちしています^-^

トゥームとかメタルギアとかを見ながら酒飲むのがスキです。磯野と中島の大冒険待ってるZE☆
ゆいまる | 2010.02.19 18:39 | 編集
>磯野
武器の差か、当たり判定の差か(頭部、胴体、足)
可能性としては、回線辺りが濃厚じゃないかの
撃たれて非貫通の物陰に隠れたのに時間差で倒されたりするし。
転落してないのに、なぜか転落のトロフィーもらいましたよt

>ハチ
見るのが好きでも、さすがに見るだけではただのFPSだよと小一時間
脚色して説明を付けないと、何をやってるのかさっぱりなんだぜ
動画は磯野君がきっと上げてくれるはずっ
チェ | 2010.02.20 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
