スポンサーサイト

--.--.-- (--)

決闘大会

2010.01.31 (Sun)
某上田教授が決闘大会を企画してくれるそうです。
Euros大決闘

ルールは攻撃力+防御力150以内のみ
ダイスの出目でチーム編成(3~4人)を行って、ワイワイ殴りあう企画イベントのようです。
興味のある方は是非参加してみてください。

ルクソール深層に再びソロ挑戦してみました。
結果は…
敗北

ま た

罠を踏んで(ry
敗北の文字の上の残り火が罠でシボンヌを無駄に主張しすg

というより、前回より設置罠の数が増えて凶悪になってませんかぁぁぁぁ

移動する場所場所で時間差罠が発生するんですが…
しかもNPCに罠を踏ませようとしたら、罠が発動せず
自分のときだけ発動するという哀っぷりorz

罠スキルを習得するか、水晶の眼でしたっけ。罠を発見するアイテムを使用しないと難しいかなと弱音を(ry

とある陸戦家の情報ですが
しびれ薬やトリカブトは麻痺で、メデューサの呪薬は石化と効果が違うようですね。
旧仕様では、しびれ薬もメデューサも石化属性で攻撃を受けると解除(対人に限る)されていたのですが

今回の石化は攻撃を受けても解除されないというチート性能のようでして
多人数戦のときでは脅威だろうなぁ・・・なんて思ってましたが
このルクソール深層の中ボスがメデューサの首を使ってきまして
回避発動中でしたが、フルボッコされて地面にKissしちゃいましたYO

※旧仕様からですが、石化中は回避無効となります。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/373-b2dfdc46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
