
--.--.-- (--)

ルクソール深層ソロ

2010.01.22 (Fri)
ご無沙汰していました。
ここのところリアル仕事に追われてINしても造船放置の日々が続いております。
今年度一杯まで休日返上になりそうな予感。
早くても2月末まではこの調子かな…と。
とりあえず、造船は残り6,000ほどです。
造船

ターキッシュガレー1隻で熟練57なので、残り105隻。時間にして20時間弱
この土日の休日出勤のときに、MyPCを持ち込んでカンストさせてしまおうと目論み中。
一応、ルクソール深層にもソロで行ってみました。
ルクソール深層ソロ

12階で敗北という結果でしたが
敗因は外周に罠が設置されている状況で、狂戦士化したNPCの攻撃を避けるべく逃げたら見事に罠を踏んで敗れるという…
あとは最大HP減少を抑える為に、少々急ぎすぎた感もあり。
次は適当な構成ではなく、ちゃんとアイテム構成を練っていくべきですね。
秘薬詰め合わせ、医神の神薬、マクラジャジュース、オオワシの羽の回復構成でいこうかと思案中ですが
ちょっとリアルが落ち着くまでIN率は落ちます。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/370-919ff4c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
