スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Luxorアップ

2010.01.12 (Tue)
Luxorアップと同時に修正パッチが入りましたね。
その中の一部を抜粋

<機能変更>
●甲板戦に突入する確率を、船員数の差に応じて調整
※洋上戦における白兵戦と甲板戦とのバランスをとるため、突入確率を大幅に減少しました
※双方が「突入」を選択した場合は、従来通り甲板戦に移行します


ついに修正がきました。
クリッパーでブイブイいわせて、甲板戦無双を目論んでいた私にとって寂しい修正でしたが
商用クリッパーvsラ・ロワイヤルで甲板戦が発生するようなバランスだと聞いていたので、これはやむなし。
商船相手に戦闘力の差でものを言わす、ソロの私掠海賊の立場がなくなりますしね。


●陸上戦において、クイック系のテクニックの命中率が100%になっていた不具合を修正

これは…回避発動中の相手にも必中だったということでしょうか。


●技巧経験がレベル制限による最大値に達しているときに、技巧経験を獲得できていないにもかかわらず獲得した旨の表示がされる不具合を修正

レベル制限…総合Lvで技巧経験の上限が設定されている…ということでしょうか。
つまり奥義習得にはALL70必要だということかっ!?(ぇ

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/368-54fa1657
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
