スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雑記です

2010.01.07 (Thu)
ドMさんと一緒に南蛮貿易中に、軍用ジーベックに乗った私掠海賊に7時の方向から襲われまして
こちらは大型クリッパーだったので、これぐらいなら余裕でぶっちぎれるな・・・と状況把握していたら
ドMさんが上納品を投げつけた件
ksgwwww

と、前振りはこんな感じでしたが

甲板戦狙いで、帆船の海賊が増えたのでしょうか。
相手さんはソロだったのもあって気になったので
タイマン甲板戦を仕事中に脳内シミュレーションしてみました。
(仕事しろ

で、実際NPCを相手に検証をした結果
完全ではないものの、ほぼ必勝になるんじゃないかなーな結果に
複数人で行う甲板戦では意識すれば回避が可能な戦術だと思うので、必勝ではありませんけど・・・
まだ実戦で使ったわけではなく確証は持てませんので
戦術については胸の内に止めておきます。

とりあえず、それよりもやることがたくさんありすぎて・・・
火縄銃強化を終わらせたら、造船修行とか色々・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/363-b904746c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
