スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明けましたおめでとうございます。

2010.01.03 (Sun)
えー、今年最初の更新となります。
東京から戻ってまいりました。

12月29~1月2日まで東京でしたが、色々満喫できました。
コミケは29日のみ(30は東方、31は18禁で混みそうだったので…)

30日はUOの友人と一緒に旨い海鮮屋で食事(でもごめん。日本海側の海鮮の方が美味しいと思tt)をし、BARで数種類のウイスキーを飲んで楽しみました。
口に含むと甘い香りをほのかに感じた後、カッ!と口の中で熱くなるものなど様々
ギネスビールなるものも初めて飲みました。あのクリーミィな泡は面白いですね、味も黒ビールほどの癖がなく、一瞬あち君(黒豆)を使っているのかと思いました。
チェさんお酒強いねーと言いつつ、ガッツリ飲む友人
ちょwwwおまwww
酒は会話を楽しみながら、ゆっくり飲むのがいいジャマイカ。と思いつつ
水のようにウイスキーをロックで飲む友人のペースに付き合って飲んでたら
2時間ほど飲んで、酔いました。
彼は普段2万円近くかけて明けまで飲むそうです( p q)

31日はまったり年越し、ドMさんが東京に出ていくとか抜かしてたんですが
雪で高速道路が通行止めでアウト

1日はドMさんが昼頃に東京いくわぁと、飛び出していきました。
事故ってなけりゃいいが…

2日は池袋の西武の初売りに行って、会社と家への土産を購入
服袋を買ってみたら、上下全て
モード系でいけと…
インナーの黒って合わせづらいんですよね…
帰りに山手線で人身事故があり、電車が止まったのでどうせ1駅分だから歩いて帰ろうとしたら
道に迷ったのは内緒

それでは、皆様にとって良い一年でありますように
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/361-e65b9998
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
