スポンサーサイト

--.--.-- (--)

年末年始は東京

2009.12.30 (Wed)
ちょっと家庭の事情で(ぇ
年末年始は東京にいる実兄の部屋にいます。

C77は行ってまいりました。コミケは2回目ですね。
初のC76の時のように、入場制限で寒空の下2時間待つのではと心配してましたが
29日はパル君が仕事だったように、まだ御用納めをされていない方がいたり
入場口を東と西と分けていたのもあってか、列はできていましたがすんなり入れました。
目的はアンソロと同商会のManon先生の新刊の購入でして、入場したのが11時過ぎだったので
アンソロあるかな、あるかなーと思いましたがかなり量がありました。(心配の必要なし

C77に参加された方々お疲れ様でした。Manon先生、焼き菓子ご馳走様です(今、ジャケットのポケットの中に入っていたのを思い出しt)

DOLの方は、火縄銃強化に魔術師を引こうと金のタロットの大量生産にとりかかっています。
ついでに黒太子の鎧を復刻にして、同商会員で陸戦を始められた方(PPコンビ以外)やフレに配布しようと考え中
PPコンビはマレシャルでも着ててください。あれは耐久が少ないですけど高性能です(ぉ
耐久が多いのがよければ、獅子心王の鎧がコストパフォーマンスに優れているので、潰すつもりならそれがベスト

錬金術をやっていると、英国亡命をしないと…な気分に
理由は加工鉄材を使った錬金術で最も最適だからですね。
ロンドンで鉄材を購入して、向かいのアントワープで加工鉄材に加工
自宅に戻って上級錬金術

まぁまさにメインに詰め込むだけ詰め込んだ結果がコレですよと
柴君らに錬金術や造船は2ndにやらせろとか言われたんですが
イインデス
大国亡命も可能になって、本当に国枠というものがなくなってきました。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/360-cc58fc60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
