
--.--.-- (--)

色々

2009.12.24 (Thu)
遺跡探索度100を超えたのですが
101.png

トレジャーハンターのような称号はでませんでした。
さすがに100程度ではね…

盗掘した交易品は、近場の交易所へ
盗掘

探検紙を集めておけば、今後上級ダンジョンで一儲けできるでしょうか。

副官を浅瀬にはめて、置いてけぼりプレイしてたら(ぉ

ニーナ

くっ、肥め…なんて計らいをっ
泣きながら(妄想)一生懸命戻ってきて、こんな台詞はかれたら、も、もうたまらん

チェ>「私はこれからも船長の副官でいたいです」
チェ>と噴出しつきで言ってくれた
チェ>俺、しんでいいわ
Rakugo>シネヨ
Shiba>死ねばいいと思うよ?
pip>シンジャエ


突っ込みもCafe流
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/356-22a357dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
