スポンサーサイト

--.--.-- (--)

不明の不具合

2009.12.06 (Sun)
朝起きてWebに接続しようとすると、メインPCだけIPアドレス取得ができない状態に陥りました。
他のPCの干渉を受けているのかなと、モデムの線を抜いたり挿したりしても直らず
仕方がないので、OSの再インストールをしてみたんですが
それでも直らなかったので、これはM/BのLANがイカレタのかなと思ってPC屋で安いLANカードを買ってきて増設して
ドライバをインストールしようとしたら、なぜかM/BのLANが認識されていた件
どうも管理人のチェです。

前日に銃撃上げの為に、禁じられた海域を請けてみました。
禁じられた海域

作戦はソロで死霊の船団を旗艦のみにします。
ソロ攻略法は以前UPした動画でも…
大体、アゾレスからの移動も含めて20分強ですね。
弾薬は60ほど使いました。
旗艦のみにしたら、あとはサブPCの複垢キャラをアゾレスから南下させて、援軍で入らせて
カスタムF8を銃撃にして押しっぱ。
援軍キャラで外科と料理を連打
大体これで30分やってR10→11で熟練1000ほど
時給で2000ぐらいですかね。

不安だったのが、何時嵐がきて中断させられないかとヒヤヒヤしました。
嵐で戦闘リセットされると、また20分強かけて下地をこしらえないといけないので…

なので、ソロでやれないこともないですが
やるなら艦隊を組んでやった方がいいですよー
と思いました まる
(旗艦だけにした画像や白兵している様子の画像を撮ってたんですが、再インストするときにうっかりセカンダリHDDをフォーマットしてしまtt)

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/348-450c7899
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
