スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造船カンストとLiveイベント

2009.11.29 (Sun)
造船修行終わりました。
造船Rank15

やー、長かったですねぇ
7月から修行を開始して、もう12月になろうかという所までかかりました。
間にLiveイベントや大海戦、MAX模擬等
一寸脇道に反れたのもありますが、なんとか達成できてよかったです。
造船屋をやるつもりはなく、あくまで自分用のスキルとしていきます。
間違って手放した大型クリッパーの再建造は、ジパング導入前に作り直します。
移動手段は重要だよっ
あとは曳航用ジーベックなんかも欲しいかなぁ…

Liveイベントのピッコロさん
ドM師匠が、PS3だと貢献ポイント2倍だぜ、ヒャッホーイ
とか抜かして



商用クリッパーで参戦してきました


ピッコロ1
ウハwwww開幕白兵www
パル君外道すぐるwwww

とか

そんな状況でして(シラッ

まぁ100日も洋上でひたすらNPC狩とか
ちょっとしたカリブ壷海事じゃないかと小一時間(ry

結果として残念なドMさんは4回拿捕られたそうです。
ピッコロ3


無 茶 し や が っ て

2回のイベントで獲得した貢献値は5390

ピッコロ2

PS3ヒャッホイしたドMさんは、貢献7000↑だったようです。

私は操舵+2、剣術+2のお守り4個と香木のようなお守り1個に交換
お守りは装身具なので、操舵+1の本よりも高性能
ただ使用時効果がついてないので、タロットの『世界』で回復させるしかありません。



錬金術生産品の『金のタロット』の出番じゃないかー
今度の決闘大会の抽選賞品にも出しますが
この金のタロット
世界・魔術師・皇帝・隠者の4種類のみなので、NPCからタロットを引くより高確率なのです。
錬金術での作成成功率は5%ですけどね…
ちなみに必要錬金術Rankは10
必要コストは、以前の記事を参照してください。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/345-380e1bcc
トラックバック
コメント
もちろん、拿捕動画もあるんですよね?(しらっ)
れび | 2009.12.01 10:21 | 編集
動画はSSD移行につき、調整中デス…
つまり撮ってな(ry
チェ | 2009.12.02 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。