
--.--.-- (--)

造船R14経過報告

2009.11.19 (Thu)
造船Rank14 (10426/19600)
造船R14経過2

大体@50時間ぐらいでしょうか。
残り2合半の半分を越したので、残り1合と少し・・・
気が楽になったかといえば、そうでもなく
造船Rank15になったら、やりきった感から燃え尽きそうです(ぉ
今日で3時間、明日で3時間
土曜はLiveイベントがあるので、日月の3連休で20時間ぐらい消化できればいいかなと。
残り25時間弱は、次週ですが
その週は寒い県に1泊出張なので、12月頭ぐらいになるかなー・・・

終わったら模擬をするのもいいですね。
造船しながら、身内の模擬動画を観ているんですが
色々指摘していただいて勉強になります。
機雷敷設や抜けクリは覚束無いながら身についてきたんですが、抜けクリ以外で撃沈を取ろうとしていない自分がモロに窺えます。
あくまで抜けクリは撃沈を取る手段の1つなので
そろそろ原点に帰って、意識外からの攻撃(外周ブーンではない)も意識してやるようにしなければと。

そして勢いでX25-M買いました(ぉ
勢いで買ったM950のセットポイントが上手く動作してくれないのですが、商会員のSさんがXPのSPを1から3に飛びUPさせると大抵のものが不具合が生じると教えてくれたのと、グラボのドライバを最新のVer.にしたらYahooゲームのJavaがバグるは、DOLもたまにプチフリして復帰したらパル君のようなパラレルワールド現象が起きてしまったり(キャラ選択画面に戻れば直る)
どの道、OS入れ直しを考えていたからですね。

これで直らなければ、きっとメモリなんだろうなぁ・・・7と抱き合わせでメモリ増設か
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/341-e4fa38c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
