
--.--.-- (--)

HDD殉職

2009.11.16 (Mon)
会社から帰宅して、PCの電源を入れると
チーカリカリッ!! チーカリカリッ!! チーカリカリッ!!
と、HDD起動音が延々となるんですよ。
あれ?ウイルス感染でもしてるのかなと思いつつ、スキャンをかけても特にHITするものがなく
むしろ、DドライブスキャンできてねぇYO
ということで、マイコン開いてみたらDドライブ自体認識されてなかった件

買ったのは何時だったかな・・・1年経ってたかなぁ・・・というぐらいかなり曖昧(ぉ
まぁ、模擬動画等を取ってエンコードしていたドライブなのでそれなりに酷使してたかなと・・・
大抵のものはサークルにUPしてあるので、あとは消してもよかったものなんですけど
心残りなのは俺のストライクパンt(ブツ

価格.comで1テラバイトのHDDの価格を調べてみたところ大体7000円ほどで、殉職したHDDも1テラですが、買った当時よりあまり値下がりしてないなと。
ちなみに殉職したHDDは
Seagate社製、1TB、7200rpm
Barracuda7200.11
・・・って、まて
これって不具合のあった奴じゃなかったか?
と思って、調べてみたら
見事

ビンゴ!!

ksgwwwwwwwwwwwww

商会でも某M先生が買ったとかどうとか言ってた気がするけど
そのときはフーンと聞き流してt
ちょっと自分も買ってた気がしたけどキニシテナカtt

不具合の記事を見ると1月なので、まぁ1年弱はもってくれたのかな・・・

悔しいので、7のOEMと抱き合わせで別メーカのHDDを買ってしまおうか悩むところ。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/339-ede18cfb
トラックバック
コメント


|ミ
すーざ | 2009.11.17 00:27 | 編集
どうせなら、組み直せ!!
くわっ | 2009.11.17 09:02 | 編集
>スの字
(哀を投げ込む

>くわっ
組みなおすか!
冬のボーナス使っちゃうかっ!
つか
この間Vaio買ったばかりだYO!!
チェ | 2009.11.17 19:27 | 編集
ヽ(;∀;)人(;∀;)ノナカマー
Manon | 2009.11.18 01:53 | 編集
ヽ(;∀;)人(;∀;)人(;∀;)ノナカマー
ドM | 2009.11.18 12:20 | 編集
ドM師匠も買ってたのか・・・
チェ | 2009.11.18 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
