スポンサーサイト

--.--.-- (--)

色々と

2009.11.07 (Sat)
まず、アルル・ミリアルドさんからご指摘の通り
中衛武器の店売り最高値は24でした。すいません訂正しておきました。
続いて、攻撃力が上がる店売り防具ですが
規定値はあくまで、店売り以外の武具を装備する場合の特別措置です。
ですので、ALL店売りなら全てOKです。
ただ、店売り以外の武具を装備する場合の規定値の調整をしました。
次に、悪名装備ですが
敷居を低くするために、悪名装備は禁止します。ご了承ください

ただ今回の決闘に関しては、意外と反響があって驚いています。
賞品寄付や、参加表明、ルール指摘などなど声をかけていただく回数が多いです。
約半年ちかくEuros大決闘を放置しすぎでしょうか。

Vaio TypePが届きました。
DOLプログラムをDL&インストールして起動してみましたが
まぁ予想通りというか、あまり期待してなかったというか
トレードやバザー、追従ぐらいならなんとかできます。
海事補助はちょっと厳しいか・・・
のっそのっそしながら、Vaioで造船修行をしつつメインPCで久々にFEZなんかもやったりしてます。

そしてついカッとなってMX950買いました。
やや側面ボタンが上部についており、ステルスサムと離れすぎな感じ
そして側面3ボタンが密集しすぎかな・・・ちょっと押しにくさを感じます。

mausu.jpg

ただ解像度は最高ですね。
マウスパッドを使っていたのですが、途中からのけました(ぉ
ガラス面でも使えるだけあって、かなり高性能です。
スペックは1500dpiと、ゲーミングマウスの3000や4000ほどありませんが
カーソル移動速度にムラが全く感じられず、すごく安定しています。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/334-9bd849cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
