スポンサーサイト

--.--.-- (--)

N鯖決闘大会

2009.11.02 (Mon)
カリカットでジーベックを発注しながら
ジャニってました。
Gボスのママン、石化はやめてぇぇぇぇぇ

そんな感じで、アムスカップ開始時刻の21時までまったり(?)してたんですが
白Sayでクリッパー強化を頼む人ががが
他の造船師さんは、Rankが足りないからと断りの白Say返答
エエエエエ
誰もいないのかよ・・・と思いつつ
この間、造船R14に到達した事を記事にしたので
チェって言う人、冷たいよね
とか
実は造船マクロなんじゃないの?
とか
あらぬ疑いをかけられたら困るので(何
とりあえず、請けました。
20:04に・・・
クリッパー強化☆→☆☆☆に25分*2
結構ギリギリです。

25分*2の消化時間に商会茶の懺悔タイムで
Cafe出張ショップ商会『哀おぼえてますか』
を消滅させた事を自白したら
なぜか皆同情して、裏キャラ入会者が増える結果に・・・
以前確認したら7人ぐらいいたから、自分が抜けても大丈夫だよねと
キャラ作り直しで商会脱退させたら、まさかの定員割れで商会消えるなんて思わなかったんだ
そして商会消滅と共に消えたコウさんのナツメグとよいまるのプザ。
あの当時の犯人はIN率の悪かった柴君に被ってもらいました(非道
あんまりなので、その後にちゃんと自白ましたけどねっ
故意でないにしろ、申し訳ないことをした。
今は後悔してない(シロヨ

そんな商会茶も中ほどにNotos鯖のカストロにチェンジ

20:58でした・・・

IN早々、まきゅぽんのラジオ中止のお詫びシャウトが聞こえて、やや盛り下がり気味?な雰囲気
私の中でラジオ実況がこの大会の華でしたので、残念でなりません。

まず予選1回戦
光景

前回はEurosの商会模擬の為にROM専でしたが
今回はちゃんと見ました。

ズバッ
ビシッ
キラーン
ザシュッ



試合終了

何か物足りません。

いつものラジオ実況がない分、やや盛り上がりにかけるアムスカップ

やはりNotos鯖の決闘大会はお祭り感がないと!

というわけで、飛び入りでEuros大決闘風な実況をしました。
チーム名とか全然知らないですっ!(ぉ
一応、司会進行のまきゅぽんに許可はもらいましたよっ

まきゅぽんにEurosのミスター陸戦だとご紹介にあずかりましたが

syoukai.jpg

なにその陸戦は不滅です。みたいなポジション(ぇ
それともあれですか、ミスターブシドーとかあれですか
まきゅぽん、俺とや ら な い か
とか、そんな感じですか(違
でも、まきゅぽんのキャラは好きです(ぇ

プリケツ

このプリケツとオカマ口調がたまらなくツボにはまります。

gati.jpg

おっさんなのにセクシー!語らずとも卑猥なオーラをムンムン醸し出してます。
私なんて青二才・・・それ以下ですね。そもそも足元にも(ry
Euros大決闘のHENTAIsもフンドシだの幼女スキーだの言ってますが、全然ですね。霞んで見えます。

で、最後にEuros大決闘をやったのは何時でしたっけ・・・結構前だった記憶があります。

久しぶりに見ると、投げと刺しの効果グラの見分けがつかなかったり
目潰しとFAによる防御UPのグラも判別できなかったり
異常状態回復のグラをライフ回復だと勘違いしてたり
狙撃FAのグラは一瞬固まりましたね。
あ、えっとあれはたしか・・・みたいな。
(自分が応用剣術&狙撃術ハイブリッド銃士なのに、すっかり忘れてt)
あとはFA使用者の頭上に赤いモヤッとしたものを始めてみました。
前衛だったので、おそらくクイックによる挑発だろうと実況しました・・・
そんなアワワ、アワワな状況でしたが必死にキーを叩いてましたYO。

Notosの観客も突っ込み好きですね
もう駄目だ、引退するしかないとボヤいたら
叩かれました

何はともあれお疲れ様でした。

関連Blogは以下のとおり
りくせん通信
Amagiya News
実況のみでしたので、Euros大決闘のときよりは楽でしたね。
Euros大決闘は司会進行実況解説、面子が足りなければ参加してと、忙しくて対処しきれません。
とりあえず、前回の決闘大会ではE鯖の模擬戦にかかりっきりでただ居ただけだったので
今回、実況解説だけできてよかったです。


Notos鯖の軽いルール(でも賞金は重くて優勝で360M)に魅せられて
来る新仕様の陸戦システムを迎えるため、旧仕様ありがとう・さようなら決闘をやりたいなと思ったり
開催予定は12月5日(土)か12月12日(土)の21:30開始にしようかなと
そしてルールは店売り制限でいこうと考えています。

あと
ラズリ会長はDOLに戻ってくるようにっ
何時まで私や上田教授に代理をやらせるおつもりですかっ!?
リアルの都合が悪い場合は、仕方ないですけど
とにかく戻ってきてください。
大事なことなので2度(ry
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/331-69ea02e4
トラックバック
コメント
実況がいちばんかっこよかったよ。。。

また遊びにいくねっ
マーキュリー@Notos | 2009.11.02 22:11 | 編集
Euros大決闘風実況が意外と好評だったようでなによりです。
Notos鯖皆様の突っ込みのよさには感服であります。
来年の大会はラジオ実況期待してまつ!

Eurosの決闘人口はNotos鯖ほどではありませんが、是非遊びにきてねっ
チェ | 2009.11.02 22:49 | 編集
久々の決闘ですね!?
楽しみにしております!
らうる | 2009.11.04 08:31 | 編集
約5ヶ月ぶりですね。ながかtt
チェ | 2009.11.05 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
