
--.--.-- (--)

幽霊船イベントその後

2008.09.02 (Tue)
期待を裏切らない哀のメンズCafe
その哀から手に入ったモノがとんでもない事態を引き起こす!

ユイマール>かぶってーーーw
Manon.Fabre>皆戦利品SSうpうpヽ(`Д´)ノ
Pulsar>女性用だよ
fuugo>被れ~w


ということで、よいまるこに被ってもらうことに・・・そしたら

チェ>見事なシャンプーハット
ユイマール>サーセン
ライル>www
fuugo>ぶはははははwww
pip>これかwwww
fuugo>マルコ君www
美月>w
ユイマール>泣けてくるwwww

クレイグ>ひどいw
pip>wwwwwwwwww
ユイマール>( pq)
クレイグ>これはひどいw
美月>ファンタスティック
fuugo>アフォ毛が天を向いてるwwww
Pulsar>これ上げるから家畜取引カンストしてきて
チェ>ww

pip>かっこいいぞwww
ライル>ステキw
fuugo>つか、マルコ君さ。
fuugo>ブー?(雷様
美月>w
pip>wwwwww
ユイマール>Pulsarさんかわいそwwwww
ライル>www
fuugo>ユイマル・ブー、だね?www
ユイマール>ブーだなww
pip>これ、でもちびっ子ならかわいいんじゃね?
Pulsar>人が被ってるの見ても腹立つ帽子だなぁw
クレイグ>太鼓持ってよ
fuugo>見た目のインパクトでパルさんの引きが一番だなwww
ユイマール>。かぶってー
pip>ゆい○、かおがきついからw
ライル>パルさん、装備できないぶん、一番どーにもならんねw
美月>雷パンツも~
Pulsar>煮ても焼いてもクエナイ
pip>おもしろいww
fuugo>いやあ、パルさん素晴らしいなw
pip>天才だなw

と、もうボロクソです。
そしたら

pip>被ってみて
ユイマール>かぶってーーー

と、美月さんへ羽根帽子を勧めるよいまるこ



08090314.jpg

Pulsar>か、かわいい
はらぺこ狼。>w
fuugo>おお
ライル>おー
pip>ゆい○の時ほど
Rakugo>あれだ
ユイマール>カワイイー
Rakugo>ぽまえら
fuugo>。が被ると、普通に見えるw
pip>パンチ力ないのはなぜだ・・・w
fuugo>なぜだ?www
美月>似合ってる~
ユイマール>なんでこんなにちがうんだ!
ライル>こっちは、なんか、ありだなーw

と、よいまること違い好評。

肝心のよいまるこの姿はといいますと
08090317.jpg

08090312.jpg

さらに怪しい集団で固めてみたり
08090311.jpg


トドメの一言
08091315.jpg
08090316.jpg

そんなログはこちら
http://blog-imgs-26.fc2.com/t/i/e/tiedol/20080831071600.html
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/33-2fddd285
トラックバック
コメント
ヨイマルコ ワルクナイ ヨイマルコ ガンバッタ

( pq)

誰も助けてなんてくれないのだーーーーーーーーーヽ( `x´)ノ

あの帽子はライラ様が引き取ってくれるといってくれたwww

そして長々とお疲れさまです(。・x・)ゞ
ゆいまーる | 2008.09.04 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
