スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HE-MAX模擬

2009.10.31 (Sat)
参加された方々、お疲れ様でした。
美紅ちゃんさん主催ありがとうございました。そしてお疲れ様です。

前回、カヨワイさんに指摘をうけた機雷を気づいたときだけ撒き撒きしつつ
味方のケツをできるだけ守ろうと意識して動いてました、が
どうも火力が不足しているようだったので、攻撃を意識しつつ
ちょっと強引にケツを守る必要もでてきて
何か動き自体が雑になtt・・・

レヴィ嬢に敵をよこすなと怒られましたが
そこは試練です。頑張ってください(ぇ
たしか上級仕官だったと思うので、クリティカルのポイントをずらす動きに(難しいけど)挑戦してみてくださいYO

動画もCafe動画部にUPしますので、よろしくお願いします。
2時現在で2本UP
大体30分以内で4本分になります。
残り2本は起きてから3本目をUPしつつ、4本目のエンコード作業をします。
模擬で気分転換できたので
一気にラストスパート!
・・・というわけでもないんですが
マニラでサムブーク造船に励むつもりです。
インドのPF整理もしたいところですし。

14になった事で副官のみで15にできるので船大工でなくとも武器商人でジーベックや商大ガレオン造船ができるようになったので
気が向いた時に、造船をちまちまする感じでカンストさせたいですね。

2ndの海事育成は
海事系副官がいない事に気づきましt・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/329-5884dc58
トラックバック
コメント
敵じゃないよー、「鼠」を寄越すなっていったんだYO!
ある意味敵ではあるけれども。

とにもかくにもお疲れ様でした。

よく考えなくてもMAX模擬って多分初めてだったんだけど、
なんか大海戦とも、普通の模擬とも違うなぁと思いました。
どこがって聞かれると困るんだけど…ナントナク?

れび | 2009.11.01 11:31 | 編集
船員がお邪魔するのは仕様デス
アキラメテクダサイ

MAX模擬・・・というより、5on5かな
少人数戦になるので、外周ブーンよりも味方へのフォローが肝心になります。
Cafe動画でpip軍曹が指摘しているので参照されたし。

何はともあれお疲れ様でした
チェ | 2009.11.01 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
