スポンサーサイト

--.--.-- (--)

造船R14

2009.10.30 (Fri)
造船R14到達
造船R14到達

R14→15に最短で110時間かかりますよと・・・

今週末の予定は
10/31土)
美紅ちゃんさん主催MAX模擬
レギュレーション

11/1(日)
N鯖決闘大会
りくせん通信

上記のイベントに参加・観戦するつもりです。
N鯖決闘大会へはゲバラ.垢を復帰させて、以前育成していたキャラで観戦にいきます。
前回は模擬戦イベントとかぶっていた為、ROM状態でしたが、今回はそちらに集中できそうです。

今の私が気をつけるべき事は

体調管理

コレにつきます(ぉ

この間の大海戦のように熱を出して、意識が飛びながら参加とかそれだけは避けたいところです(・・・
造船放置しつつ、ジャニってますが
DSの真・女神転生SJ、これは結構もたせます。
RPGモノは大抵20時間前後でクリアしてきましたが
今現在で34時間、クリアするには40時間以上かかるのでしょうか。
更に、L-N-Cの3ルート設定とか憎いっ

G雑魚のUnknown相手に
シネェ!ぱん!!(ヘッドショット:即死系)
かきーん!!(反射)
へ?
ズビシッ!(頭撃ち)

ゲームオーバー

とか、さすが魅せます(ぇ

ホラー系のゲームって基本苦手なんですよね。
バイオハザードは、ゾンビ登場だけでギャー!助けてママーン
かまいたちの夜は、話の内容を知ってからプレイしました(ぉ
サイレンなんかはまず無理、絶対無理
過去にSFCの真2を軽くやった事があるんですが
あの独特な音楽と奇妙な動きに馴染めなくて、それっきりでした。


真・女神転生SJも最初は、何この悪魔
動きキモイ
むしろ、この音楽
なぜ野郎の合唱なの?
不可解な景色とミックスされて、気持ち悪いんですけど
とか色々馴染めないものがあったんですが
其のうち、悪魔の動きがキモかわいく思えてきたり
アハハ、この変な景色うけrとか
侵食されてきてるなと・・・
おそらく侵食されきった人の例が
ドMさんなんだろうなと・・・本当に残念な人です(何

家電量販店でWindows7搭載のPCをいじってみました。
起動終了に関しては十分ですね。
文句はありません。
IEブラウザも立ち上げてみましたら
パッと表示されて良い感じ
XP上だと、もっさり感があって駄目でしたが
クロームやFireFOXを使っている人でも満足できる立ち上がりだと思います。
IEにはクロームでは閲覧できないサイトも観れますし、7に以降する価値はあると思います。

ただ、パッと表示されたのはデスクトップ型で
ネットブックでブラウザを立ち上げた場合、XPと同程度だったので、7を十二分に使うにはやはりそれなりのスペックが要求されそうです。

ロジクール社のM950マウスですが、私の勘違いで発売日が来週の11月6日でした。
オンラインショップを見ましたら、初回出荷分は完売だそうで・・・
やはりユーザーは、4サイドボタンを待っていたのでしょうか
MX-1000がシンメトリータイプでユーザーを選ばないので、再販して欲しいところですけど・・・
できれば、ステルスサムをつけて(ぉ

MX-1000をググってみましたら
バッテリーがへばってきたら、交換して使う人がいるほど。
結構愛用者がいるようですね。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/328-c5736c11
トラックバック
コメント
バカ!イッポンダタラよりバカ!
君はアンソニーのなにを見てきたというんだ!
うちの子のデカラビアさんを見ればいろいろなことが理解できると思う
ドM | 2009.10.31 20:50 | 編集
oi!おい!
誰かデモニカを持ってきてくれ
この悪魔が何言ってるのかさっぱりだぜ!

とりあえず、寒いアンソニー君と手裏剣はどうでもいいです。ハイ
チェ | 2009.11.01 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
