スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画鑑賞

2009.10.27 (Tue)
カサブランカ攻防戦3日目の動画をCafe動画部にUPしました。
Cafe動画部員は視聴することができます。
画質は1時間物を70MBにしたのであまりよろしくありません。
(今気づいたのですが、AVIULTでMP4にする段階でうっかりWAV(無劣化)の音楽データ600MBで取り込んでる件・・・よく70MBで収まってくれたなと)

やはり動画を見返しても動きが全然ですね。
味方にぶつかりまくりで、あらぬ方向に舵をきりまくり
本当に中の人の容態の悪さが見て伺えれます。
特にKさんには当たりまくりで本当に申し訳ないです(平伏
迷惑がかかるので、身体の調子が悪いときは無理して大海戦にはでない事
というのが身にしみる動画です

とりあえず、戦功100↑をコンスタントに出せる艦隊としての参考としてみてください。
ただ何も考えられない状態だったので、視点がいつもよりほとんど動いてないので参考になるかすら怪しいですががが

造船は今週末にR14になれそうです。
@1740
造船途中3

商大ガレオン(R15)で獲得熟練60程度、24日
1時間120として、14時間
平日3時間で金曜日に9時間
土曜5時間で到達

あとは気分転換に英国籍の2ndの育成をしてみるのもありかなと。
まだ海事Lv20台で砲術系がR10にも満たないヒヨっ子なんですが
①Lv28にする→砲術家転職
②水平+弾道+貫通で海事Lv上げ
③Lv52にする
④士官クエストで砲術系をカンストさせる
⑤穴クエストで回避・応急処置をカンストさせる
⑥操舵Rank9→10にする(砲術家でLv上げ並行)
⑦BC中型に参戦してマレシャルの称号を獲得する

砲撃で海事Lvを上げると、装甲戦列艦に乗れるようになる頃には、砲術系はカンストしていると聞きますが、2ndでそこまでガチに仕上げるつもりはさすがに・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/327-05ae2bb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。