
--.--.-- (--)

幽霊船その後

2008.09.01 (Mon)
幽霊船を撃退した一行が高台に集結し、各自獲得した宝箱を開ける作業に入った
その結果は如何にっ!?
08090118.jpg

0809032.jpg
先陣をきったCafeで著名な脳筋Pulsar
洋上戦の切り込み隊長が哀をぶったぎる!!
叫び声をあげるPulsarに一体なにがっ!?




















0809033.jpg
ちょwwwwおまwwww
ちなみに羽根帽子は南米の上陸地点のNPC(レアではない)から比較的取れる家畜取引+2の頭装備
幸先いい(?)スタートな哀のサークル


続くのは大海戦で操舵本と間違えてロマンス諸語辞書を装備して出たロマンス紳士ことクレイグ(ヒゲ)
0809034.jpg
さぁ結果は如何にっ!?






















0809035.jpg
ここでそれを出すあたりさすがCafe哀の三連星の二つ名は伊達じゃない
ちなみに軍神の護符はカリカット郊外で入手可能です。


次は哀の巨星の名をもつpip
0809036.jpg
哀といえばpipと言われるほどのネタ属性
周りの期待もでかい
さぁ結果は如何にっ!?
0809037.jpg























0809038.jpg
あまりにも中途半端すぎるため、周りからは冷たい反応を浴びせられる哀☆戦士
0809039.jpg
あとは最後に残ったのはぺことん。
おおとりはまかせたっ!!
























08090310.jpg
・・・オチはついたな。
死霊の宝箱4個の成果
軍神の護符×2、羽根帽子×1、漆黒の短剣×1

刹那さを炸裂させたい人は是非、哀のサークルへ!(マテ

そして哀を炸裂させた羽根帽子が原因でさらに哀のサークルはとんでもないことに
~続く?~
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/32-678664de
トラックバック
コメント
'`,、(・∀・)'`,、 強欲ツアー中この開封作業聞きながら大うけしてましたw
クオリティ高すぎるwwwpipさんが若干いただけないが!ネタ的に( ゚Д゚ )

>操舵本と間違えてロマンス諸語辞書を装備して出たロマンス紳士
さすがナチュラリストは一味違うと思った。
まにょん(Manon) | 2008.09.02 03:10 | 編集
ひどすぎるこの哀サークル。
レジェンドはパルサー脳筋だと思うけど、軍神の護符もなー( pq)
ゆいまーる | 2008.09.02 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
