スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HE模擬

2009.09.27 (Sun)
某脳筋先生主催のMAX模擬があるということで

pip>´・ω・`ノ
Shiba>ノ
チェ>ノ
pip>´・ω・`ノ
チェ>今日のMAX模擬の場所はロンドン?
pip>おぽると
チェ>うい
pip>かよわくない師匠のBlogに書いてあるよ
チェ>みとくか
チェ>カヨワイ脳筋先生に連絡いれてねぇ・・・
pip>精鋭の時に
pip>参戦しますって言っただけだよ、あっしも
チェ>飛び入りでいいか(ぇ
pip>カフェはなんか来るのが当たり前じゃね?的でいってまえ
Shiba>迷惑なやつらめw
pip>(゚Д゚)y─┛~~
チェ>どうせ人足りてないんでしょ?とかいって入ればOK
pip>多分ね
pip>今回誰も事前に正式に連絡入れてる人はいないよw
Shiba>君ら大阪のおばちゃんに転職できそうだな
pip>´・ω・`オバタリアンですぅ
チェ>大阪のおばちゃんは、世話焼きで優しいんだぞぅ


事前にちゃんとした申告をしてないのに参加する気満々なのがCafe流(ぉ

MAX模擬に参加された方々お疲れ様でした。
MAX模擬を企画主催してくれた美紅ちゃんさんありがとうございました。
艦隊編成でなぜか並ぶ参加者一同
HE・MAX模擬

模擬は0時回った辺りからちらほら人が減り、1時ぐらいまで続きました。

BCの反省点だった抜けクリ位置の付き方について練習しようと思ったものの
抜け位置についてから、マズルカ式(ryを使おうとしても
プレッシャーで上手くいかない件

1.2.3…って、全然ちげぇ!
アアッ!アアッ!アッー!!

あとは周りをよく見る必要があるなと
左舷の敵に集中しすぎて、右舷のクリティカルチャンスを逃してたり

これは回数こなして慣れていくしかないと思われ

動画はソコソコとったんで、またCafe動画部にUPできればいいなと。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/315-e1b92296
トラックバック
コメント
私はメールしてたけどね。当日の午前中に、だけどw
fuugo | 2009.09.28 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
