
--.--.-- (--)

スローライフ

2009.09.26 (Sat)
現在最速の船大型クリッパー
その船に強化フルリグドセイルを3枚つけ、さらに名匠フルリグドセイルを2枚つける。
そうすることで、縦と横帆の値が400を超えるスピードモンスターとなる。

いつからだろう

これほどまで逝き急いでいたのは

いつからだろう

誰かに速度で負けない事で意地になっていたのは

速さの象徴であるこの大型クリッパー

いつか手放すべきだと思っていた。

ありがとう

さようなら

もう一人の私
oogatahaki.jpg


大型クリッパー売っちゃいました。造船所親方に・・・







sonogo.jpg

戦術家で造船修行しながら、白兵修行してたんですよ
今日はやたらと疲れるなと、昼寝して起きた後の出来事でした。
カチカチッ!カチッ!
ガシャン!!






(  ゚д゚ )…





( ゚д゚ )エ?

大型クリッパー☆は本拠地で作れるので、用意しやすいのですが
☆☆にするのに、カリカットへ行かなければならないのと
漂流物探索の専用艦スキルをつけていた件
すごく・・・もったいないです。

HAHAHA、また禿にでも作らせるかな(外道
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/314-8004e207
トラックバック
コメント
|_・) 次はスキルを(ry の番ですね?
べっちー | 2009.09.27 09:54 | 編集
HAHAHA
まさか、うっかり水平射撃を切ってしまった・・・なんて事はしませんよ
そんなにスキル忘却が作業という事がないしー
チェ | 2009.09.27 10:46 | 編集
今更ながらなんであんな船名に・・・・・・
でもうっかりってレベルではないよなぁ。ま、ネタつくりなんですね、分かります(ぇ
マエストロ | 2009.09.30 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
