
--.--.-- (--)

造船R13到達

2009.09.23 (Wed)
タイトルどおり
造船R13
造船R13到達しました。

予定ではこの連休で造船カンストだったんですけど
ガンダモとかガンダモとかガンダモとか
他にも大海戦とかBCとか・・・
旅行にいったりもして、遅れに遅れてます。
Zipang導入が12月中旬
現在、9月下旬・・・
月1で造船Rankを1上げるペースでやらないと間に合いません。
大体、3時間/日ですね。
絶対途中で飽きてBCしたり大海戦する自信があります(ぉ
当然、休日は友人との付き合いもありますし・・・

時間効率は落ちるものの、20日放置できるジーベック作成でいくつもりだったんですが
このままでは効率のよいサムブークになっちゃう可能性ががが

まぁゲームは楽しめなきゃ意味が無いですからね
適当にまったりやって、其のうちカンストできればいいなと・・・

仮にZipangで造船R15+3必要だったら、商会の船大工に頼めば(ぉ

hehe...他力本願Sorry


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/313-cce02371
トラックバック
コメント
そんな中ガルはもぅサム60隻きってやがるわ。やつの造船力は半端ねーぜ。おれもなんか生産系始めるかなぁ。
マエストロ | 2009.09.24 12:51 | 編集
さすがだな
とりあえず、Zipangまでに間に合わせるつもりだったが
確実に導入後暇ができたらカンストさせる方向ですすめるわ
チェ | 2009.09.25 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
