スポンサーサイト

--.--.-- (--)

BC大型

2009.09.20 (Sun)
抜けクリの精度が向上したので、次は抜けクリ位置につく行動の早さを練習すべく
BC大型に参戦
脳筋ツール結果
9月BC大型
セビリア駅前留学しているパル君に近いスコアですが
内容は全然ですね。抜けクリで稼いだスコアでなくブーンです(ぇ
さすが模擬厨(プロ)な方々
白兵に入ってからの抜けクリ位置につく速度が早いのなんの
それでもパル君がお膳立てで、抜けクリ狙いできる機会を与えてくれたんですよ
よ、よーし
錨を降ろし・・・てぇ!(どどーん!


(  ゚д゚ )





( ゚д゚ )



Deleteと間違えてEnter押しましt

大型の戦績は6戦6勝0敗
一緒の艦隊だった人が強かったですね。
抜けクリ以外でも、錨を降ろしてブラインドで敵のクリティカルを防いでくれたり
模擬厨(プロ)の方々は周りがよく見えてるなと

続いて俺の嫁がCafe中型BC茶室にINしたので中型に移行
脳筋ツール結果
9月BC中型
6戦5勝1敗

一応、4戦目までは1試合与3以上で、被も1あるかないかだったんですけど
よいまるが孤立してるから、援護してやるかと突っ込んだら
5戦目に与0被4の結果に
砲術家で突っ込むのはやはりリスクがありますな
むしろ
模擬厨(プロ)ならこっちに舵を切るだろうと、舵をいれたら全然違う方向へ舵を切られて
よよよ、よいまるううううううう!!(どどーん!!アッー!!
な状況だったりとか
でもこれは私が大型での操船でも模擬厨(プロ)の方には同じように取られてるんだろうなぁ(結構操船が荒い)
当然でしょうが
中型より大型がよく船を使いこなせてる人が多いなと思います。
さすが毎日大型模擬が開催されているだけありますね。
その分、大型の方が達成感が強い感じがします。
しばらく、BCは中型より大型の方に移りそうな予感
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/311-a1cf4820
トラックバック
コメント
昔コウさんに 舵の切りかたなんかヘン といわれたことがありますよ。
射線ふさぐ、船ぶつけるとかもう少し気にします~

大型もたのすぃね。中型よりも時間かかるけどねー
ノンプロ | 2009.09.20 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
