スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告

2009.09.15 (Tue)
近況報告というまでもないんですが
ずっと造船修行とガンダモ戦記

造船しながらガンダモ戦記をしているんですが、ふっと気づいたら40日近く浮いてたりするので
R12+3でジーべック造船(20日)から、R12+2でクリッパー造船(25日)に切替えてます。
R13+2になれば、ジーベック造船に切替えるつもりです。
船大工ののこぎりを持ったまま40日超過浮きとか悲しすぎます。
タイマーをセットするのもありですが、良いところでタイマーがなったりすると(ry

ガンダモ戦記は連邦とジオンのシナリオをクリアして、傭兵を出しました。
EASYでやったのであっという間でしたが、本当にガンダモ戦記自体は底が浅いです。
やはりオンライン対戦や協力をやってこそですね。
pip君がガンダモ部に入部したので、ビグ・ザム攻略に皆で出たら
メガ粒子砲で焼き払われてビクンビクン(何

これも何処までやれるか
皆が飽きたらそれまででしょうね。
プロトタイプガンダモをガンダモにして、G-3にしようと思ったものの性能を見たらNT-1とあまり見栄えしないなと思ったり
ガンダモ7号機もあれだったので、もうそろそろ終わりかななんて思ってるなんてとても言えない。

折角、PS3を購入したので他にもソフトを購入して活用したいところ
ベスト版販売されている戦場のヴァルキュリアに手を出してみるのもありかなありかなと思いつつ
アニメ化されているので、まぁそれを見たらいいかと思ったりも(ぉ

今日からBCが開催されます。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/308-40c3798e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
