
--.--.-- (--)

底模擬

2009.09.06 (Sun)
会社の歓迎会に出席して、夜0時前にパパンから大海戦の熟練度上げも兼ねてイスパニア王立で底模擬をやるぜよとメールが着たので
夜中の3時にそのメールに気づいて心の中で参加しますと返信しました。

その時、マニラで造船修行してたんですけど
適当に切り上げて、コツヨウと青を積んで帰欧
装甲戦列艦で出るべきなんでしょうけど、耐久MAXしかもってないので
-14%の鉄戦列艦を自作しての参戦
完成したのが予定時刻2分前で、全然間に合わなかったんですけどねっ
・・・遅れて申し訳ありません。
イタメシ食べに行ってて塩辛いパスタに悪戦苦闘してたなんてとても言えない。

パパンに耐久を底にしてもらいました。(本当は476だけど、装甲と勘違いで490でストッピング)

職業は賞金稼ぎ
コマンダー以外は定番の回避ブースト
回避R20あったんですけど、やはりノーマル戦列艦では首の皮一枚残れません・・・
まぁ、抜けクリの練習だったので、そこは愛嬌で。

動画は2本ほどCafe-ZoomeサークルにUP
サークル員は見れますが、部外者は観る事ができません。
Cafe-Zoomeサークル員に一部のイスパニア王立商会の方も登録はされています。
(BCや大海戦でお世話になってる方々ですね)

ちなみに2本とも、私が沈まなかった試合です(ぉ
誰かが動画って自分が上手くいった時のを上げるのが常識だといって(ブツ
動画を一般公開しない一番の理由は
対戦動画は、勝った側は良く見え、負けた側が酷く見えるからですね。
ポカミスで負けたりしたものを、不特定多数の他人に垂れ流される人の事を考えるととても公開できません。
身内には容赦しませんが(ぉ

とりあえず、動画に音楽を挿入してみました。
音楽と動画がマッチしてるかはわかりません(ぉ

大海戦が近いので、洋上航行のフレームレートを局部的に下げれる方法を見つけないといけませんね。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/306-a29a73e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
