
--.--.-- (--)

イスパニア亡命

2009.08.25 (Tue)
造船と漂白を同時作業し、悪名1300辺りから、悪名減少が鈍くなったのでドMさんから免罪符を5枚購入して、1249→999に漂白
ポルトガル本拠地と領地の投資を済ませてイスパニアに亡命しました。
イスパ亡命

5000→1300まで悪名を下げれたから、そのまま下げればいいと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、悪名は青ゾーン内では自然減少はしません。
なので、青ゾーンの外で造船日数を消化する必要があり、常にディスプレイの前でDVDを観たりしてました。
まぁそこでタダで終わる私ではなく
海賊ロットを1000枚↑ゲット
海賊ロット

決して私掠行為をしていたわけじゃないですよ・・・漂白が目的ですし
ダバオの近くにホロがあったので、青ゾーン外で12日消化のついでにそこで船を売却していました。
船の売却は新造価格の5/6で売れるので、1枚当りの単価は処刑剣の売買よりも安くなります。
ただホロへの入港は悪名1500↑ないと、入港手数料を取られるので、色付きの造船修行者が対象となります。
海賊ロットで手に入る略奪紙は12月拡張の新海域のNPCにでも使いますかね・・・

サムブーク作成でR7→R11にした感想は
普通に肉入りでやると、達成した後に燃え尽きる人が続出している理由がわかります。
サムブークが最も時間効率がいいんでしょうけど、12分間隔で毎日毎日同じルーチン作業を続けると心が折れます。
予定では、9月末に造船カンストだったんですが
少々寄り道をしながら、12月末を目標にします。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/301-79151a74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
