
--.--.-- (--)

冒険Lv60到達

2008.09.01 (Mon)
ひとまず冒険Lvは60に達成しました。
0809011.jpg
ナポリ地図は効率が良いですね。
頭痛薬を80数個もっていたので、全て使用してLv58→59に、そこから中米で採集をしつつテノチティトランのルーチンワークをしつつNext20kほどになったら、ナポリ地図を40枚ほど貯めて一気にLv59→60にしました。

でも、このナポリ地図は時間辺りの獲得経験はかなり美味しいんですが、単純作業になるのでかなり滅入ります。1日1往復か2往復が私には限度でした・・・

しかしおかげで
0809021.jpg
スキル枠が現在で上限の49に到達
美術をスキルブックに仕舞って、機雷敷設と海軍護衛要請と・・・投てき術を取るのもいいかな?

次は幽霊船イベント2日目について書きます。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/30-c66e1969
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
