
--.--.-- (--)

夏コミ2009

2009.08.16 (Sun)
オタク文化が日本のサブカルチャーだと言われるご時世
一度ぐらい行っても損はしないだろと、勢いで高速バスで12時間かけて行きました。有明
本当は飛行機で行きたいんですが、盆時期は往復7万円とかするので 無 理。



後悔しました
CA390008.jpg
この写真の位置はこのあたり
並び始めの最後尾はちょうど反対側の進路西方向(橋を渡ってUターン)

10時開始で10時20分頃に到着したんですが
入場制限で、1km以上の列ができてるじゃないですか・・・
駅について嫌だ帰ると言った人もいるようで、本当にその気持ちが痛いほどわかった気がします。

結局、2時間弱炎天下の中待ってようやくビックサイトが見えてきました。
CA390012.jpg

まぁ中に入っても
人人人なんですけどね
CA390014.jpg

Manon先生の同人誌は全て購入
BL本の説明のときに恥ずかしげに説明してたので、なぜかこっちも恥ずかしくなりました まる
でもやっぱり、ぺちこエロ本より、BL本の方がシチュエーションがあってエロいですよ
BL本は座り読みしようとして、3秒で閉じました。
あれは一人、部屋でろうそくの灯で見ないと駄目そうです。

総合的に見てシップメイツがいいかなと
ラドリック卿の小説が相変わらずな感じでエロすぎです(何

夏コミに参加された方々お疲れ様でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/295-ea0e83ab
トラックバック
コメント
チェくんが来てるとは思わなかったんだぜ(ry
べね | 2009.08.16 09:57 | 編集
ヽ(`Д´)ノ来てたなら一言名乗ってくれよっw(血涙
わー、くそう来てたあの中の誰だーっ(記憶を掘り起こす)くそぅw
いやしかし、2日目のあの 超 超 大混雑の中での来場
おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ
(一般の場合、列に並びたくない場合は11時すぎに駅に
つくくらいがちょうどいいんだぜ~…今回の2日目は予想外だけどな;)
まにょん海賊 | 2009.08.16 17:42 | 編集
最後の15時ぐらいに新婚用サリーですねといったヘンタイですよ?
ぺちこエロよりライオンの方がえろいといったら、3人から総突込みでぺちこエロと指摘された人です。
pip君に名乗ってないのかと言われて、そういえば名乗ってなかったなと(ぇ
チェ | 2009.08.16 18:39 | 編集
お ま え だ っ た の か !
把握したw
まにょん海賊 | 2009.08.16 19:18 | 編集
まにょん先生がメールでサリー着てるというから、着ましたって言ったじゃないかー
てっきり把握してるもんだと思ってたら、そっけないから
あるぇ?と思いつつその場を去りましたよと。

ちなみに3日目は14時前に入場して、そこそこ進めれたんだ・・・
でも今回の夏コミで失ったものは多いんだ(何
チェ | 2009.08.16 19:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.16 22:45 | 編集
3日目に行ってえろ本を買ったんだね。把握した(ぁ
べね | 2009.08.16 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
