
--.--.-- (--)

造船R10

2009.08.09 (Sun)
造船R10到達しました
造船R10
予定では明日だったんですが、カッとなって朝から晩まで造船に明け暮れちゃいました。
12分の造船日数の合間に飯や風呂、100円ショップに買い物にいったり、部屋の掃除をしたり
DSのフロントミッション2089をやってたり

タイマーはPC用の奴をDLしました。
携帯でやってると色々面倒で・・・

そしてそのフロントミッション2089も造船R10到達のときには、ラストミッションだったり。
というか、2089のラストミッションはこれでいいのかと・・・
そんな終わり方でした。




思ったらエピローグだとぅ!?




ふぅ、ミッションコンプリート



でええええええええ
2週目があるだとぅ!?

も、もう1週してみるかな
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/292-09ee55ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
