
--.--.-- (--)

マニラ造船

2009.08.07 (Fri)
朝少々早く起きたら造船
帰ってきたら風呂や飯の間も造船
を繰り返してます。
それ以外はオンラインのボードゲームをやってたんですが、あまりに暇なので
DSのフロントミッション2089を買ってきました。
つい夢中になってタイマーをセットし忘れて、12分オーバーしてたとか、結構あります(ぉ

でもやはりフロントミッションカッコイイなぁ・・・
昔、フロントミッションオンラインにも手を出しましたが
モノはよかったと思います。
問題はFPSなので、課金は難しかったことかなと
基本無料のFPSは山ほどありますしね。
ひたすら同じミッションの繰り返しでLvをあげてパーツを買って参戦
当時ADSL1.5Mだったのもあって対人戦ではカクカクだったので私は課金停止しました。
将来、戦場の絆ポータブルのようにコンシューマ機で出てくるといいなぁ・・・なんて。

造船ですが
250k/枚でロット8が手に入ります。
造船する船はサムブークですね。
サムブ
ローズウッドで2%ほど増減して2,754,000㌦、売却で2,250,000㌦の20枚
ビーチは増減なしで600,000㌦、売却で500,000㌦で4枚
造船修行に来ているのであって貯蓄を増やすわけではないので、ビーチで作成しています。
(もらえるロットの枚数が少なければ、銀行枠と所持枠上限に達するまでが長いので)
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/289-ab78b585
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
