スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Blog不定期更新告知

2009.08.05 (Wed)
前々からBlog記事にしていますが
造船修行でマニラに篭っているので、Blogネタがありません。
あるとしたら商会茶ログの晒しぐらいですが、orzさんではないので遠慮しておきます。
OFFの予定(飲み会等)を加味して、週39時間ペースでやった場合、10月上旬ぐらいには達成できると思います。
9月に予定していた決闘大会ですが、今現在開催は考えておりません。ご了承ください
上田教授ことクワッパさんに期待っ*じー*

尚、鯖が違いますがNotosにおきまして、Eurosの決闘大会より規模が大きい大会が定期的に催されております。
次回大会は9月のようです。
興味のある方は、りくせん通信を参照してみるといいかもしれません。
ここでEuros大決闘サイトのリンクにりくせん通信あったかなと調べた所、リンクされていなかったので、Euros大決闘サイトの管理人はラズリさんですが、副管理人権限で勝手にリンクしました
ラズリさん、Notos鯖のまきゅぽんやパンツマンさん、見てましたら勝手にリンクしましたよと(ぇ
造船修行で
paseri2.jpg
な、なぜにパセリー!

paseri.jpg
副官が栄養不足を治すと、材料が余ったと名倉が言ってパセリをよこしやがりましたよと
嵐で丸太、浸水回復で海水とか
無駄だけどこういった要素も面白いですね。
MMOにとって無駄要素は必要だと思います。
UOで無駄だったスキルが実用的なスキルに変更されたときはツマラナイと思いましたね。
無駄なスキルをもっているからこそ、満足できるプレイヤーもいることを忘れないでもらいたいところ。
といっても、チェの方は結構実用スキルでキツキツなんですけどねっ(ぉ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/288-7025db3f
トラックバック
コメント
光栄でござる^^
まきゅポン | 2009.08.06 00:37 | 編集
遅くなったけど、よろしくでござるよ
チェ | 2009.08.06 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
