スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月1日大海戦

2009.08.02 (Sun)
砲術家で参戦してきました。
やー、今回は仏英土連盟の数が多いこと多いこと
もう対戦相手の取り合いから、味方同士で勝負になってました。

戦功は取り忘れましたが、勝利数8 戦功22でした。

中大合わせて戦闘数が24

終わった後、パパンに戦闘数が少ないと指摘されましたが
本当に戦闘できる回数が少ないんですよ・・・

あとは超重力で連携艦隊との連携が上手く取れなかったのも痛い所。
私はi7-920のGTX285にしたので、グラフィック設定を高にしていてもヌルヌルしてました。
回線が光ではないので、敵味方の情報は取得しづらかったですけど。

今後、あのような場所で大海戦の旗艦をやるならハイスペックが最低条件になるかも。
動画はサークルにUPします。

PF整理のついでに災いの根源もやっておきました。
基本、AIはバジリアスと同じだと思います。
違う点は接弦と漕船を発動するぐらいでしょうか
なので上手く外周にいかないとクリアできません。

動画はZoomeから
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/285-9afc1648
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
