スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々更新

2009.08.01 (Sat)
昨日、まいど。さんやラドリック卿が久々にINしました。
まいど。さんは商会自動脱会してたり、ラドリック卿はリアル多忙で1ヶ月DOLできなかったとか・・・
そんな中

まいど。>チェ廃神の活躍はblogで拝見しておりますw
ラドリック>チェさんの活躍はすごいですよねw
まいど。>感心しきり&あいかわらずだなあの50%ですw


廃神だの、あいかわらずだの余分成分が入ってますが
自身のBlogを見て、海に戻ってくる気になってもらえるならありがたいですね。

ちなみに、廃神じゃないYO!
上には上がいます。本当に

大海戦が催されていますね。
私も時間があれば参加しようかなと、前日は用事を済ませて就寝
一応、大砲やらなにやら用意してたつもりなんですが
いざ当日、あるぇ?船首エンジェル砲がないぞぅ。大砲1基余ってたはずなのに何処いったんだろぅ。
とかそんな感じでして(ぉ
結局、装甲戦列の耐久が底(底模擬用)だったので、回復艦隊を見つけることができずに諦めました(ぇ

大海戦後、商会メンの話を聞く限りでは結構散々だったようですね。
パル君なんか、駆け込みでやってきて大型スタートだったんですが、連携艦隊が4人だったとか
最近の海戦はそんなもんですね。大抵、大型スタートだと人が足りないという・・・

そんな中私は、船首エンジェル砲を獲得するべく禁断の海域をやろうと行動してました。
そこで必要な名匠ハイペリエ砲は何処にしまったかなと探してみた所、ゲバラの共有倉庫の中に入ってたんです

船首エンジェル砲(中古)もゲバラの共有倉庫の中に入っていました・・・
そんな悲しい現実を見せ付けられつつ行って来ました

禁断の海域ソロクリア
(情報取り忘れて、アゾレスからサントドミンゴに引き返したのは内緒)

一応動画も取りましたので見たい方はZoomeでどうぞ

捌き方動き方としては、白兵AIタイプに近いですね。
死霊の船団は距離が近いと砲撃タイプ、距離が遠いと白兵タイプの動きをします。
距離を取りつつ、こちらに船首を向けて向かってくる死霊の船団にクリティカルをお見舞いしましょう。

次は災いの根源のソロクリアの動画をUPする予定です。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/284-7879cdc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
