
--.--.-- (--)

展望

2009.07.26 (Sun)
Cafe's脳筋達がオスマン精鋭狩りを始めました。

私はそんなことおかまいなしで錬り錬りしてるんですが
脳筋達はオスマン海軍の白兵力に苦戦していました。

改装重キャラックで、轟音機雷撒こうかと提案したら
黒くてちょっとエロい人が、今すぐ持って来いとか言うんで
改装重キャラック造船に必要なスキルRankを調べてみたんですよ
そしたら、R11必要でして・・・さらに☆3にするにはR13必要で・・・
素の造船R7な私では背伸びしても届きません。



造船カンスト作戦

はまだ先の話です。

今の流行は錬金術ですから、その流れに乗ってやりたいところ。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/282-cde20f9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
