スポンサーサイト

--.--.-- (--)

刻印の液化

2009.07.25 (Sat)
ちょろっと陸戦に浮気しましたが、再度錬金術師見習いに転職しました。
粘土が出て、フィゾロフ転職クエも達成可能でしたが、まずは下準備の刻印→液化
赤と白液に還元の作業が山積みだったので、初粘土はドM師匠に譲りました。

黒い鉱石と硫黄を積んで、ヴェネツィア往復してまして
赤い鉱石もアパートにあるから、水銀を調達してヴェネツィアに作りにいくかなー
なんて思ってましたら
ふと、実験台の備え付けレシピで刻印の液化があったじゃなーい

と気づきました(遅

リスボンで投売りの実験台を購入して、早速使ってみた感想はすごくイイ

例えば、アパートに硫黄999、黒い鉱石999あった場合
さらに黒い鉱石を輸送して、550+1100を積込んでヴェツィア2往復してたのが、往復すらする必要がないなんてっ

もっと早く気づけばよかったよ、ママン

あまりの便利さに英国亡命してしまおうかとも考えたりしましたが
今から大国亡命しちゃうと、色付きになっちゃって1ヶ月漂白生活を送るハメに・・・

多少不便ですが、オスマンでしばらく行きます…

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/281-711a6730
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
