スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今週のまとめ

2009.07.25 (Sat)
21日のUPからの今日までの活動

・錬金術R10→R11
黒液を白液にする作業で獲得できる熟練は成功1/大成功1

・ガラパゴス諸島奥地
新しい上陸地点が導入されて、某掲示板で奥地に一味がいるとの情報を取得したので
奥地に入れる方法をwikiで調べて行って来ました。

まずはガラパゴス諸島の発見
ガラパゴス

次にガラパゴス諸島に上陸して奥地の調査
ガラパゴス2

奥地のNPCはレーベンLv48とその一味
レーベン一味

ボスが剣+狙撃、一味が剣+投てきの構成
5人沸きですが、Lvが低いのかあまり強くありません。
ドロップ調査のためにゲバラを呼んでゲバラに一味4人を相手させて、その間に頭領を狩ります。
防御濁にして試したら被DMG1になったのでコレはイケルと思いました。

一味が狂戦士アイテムを使って被DMG1にできずに撤退
(ガードFAで防御2倍にするつもりでしたが、交易職で海事FA不発だった件)
仕方なくソロで狩ってましたら

ダブリンで大投資戦勃発

急遽やや高めのインカローズを積み込んで、大型クリッパー(強化フル3枚+名匠フル2枚+改良大スパンカー2枚)+風獣のおまもり発動して帰欧しました。
NPCに2回襲われましたが、リマ発で大体40日でリスボンでしたね。

・大投資戦の貢献紙の修正
またオスマントルコのメリットを活かして一儲けしようとダブリンに乗り込んだんですが
144枚しかゲットできず
以前は148枚獲得できたんですけど・・・
試しにネーデル国籍のゲバラ.で投資してみたら貢献紙140枚
フランスも140枚だったそうです。
さすがに貢献紙の価格相場下落対策として、運営が修正いれたんでしょうか。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/280-e4394018
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
