スポンサーサイト

--.--.-- (--)

BC

2009.07.17 (Fri)
決闘大会に参加してくれているラウル・ゴンザレスさんがマレシャルの称号を獲得していないそうなので
高い勝率を誇るコウ・ケンデンと愉快な仲間たち部屋に招待しました。

招待BCなので、私はブーンを自重し囮役として立ち回ります。

ブーンを自重する理由ですが
15日のBCでヘーゲンさんと2人で野良参加したんですが
その時は砲術家に貫通MAXカロネードでコマンダージュストコールといった火力重視で参加したんですけど
突出した相手2人に対して、野良7-8人が一斉に囲んで、前線に人がいない状況になってたり
引き気味に前線を下げたら下げたで、野良が次々と沈んでいくしで
なぜか回避R14の砲術家、装甲は削剥鉄板といった紙装甲で囮役をやるはめに…
ブーンをするにも、大勢で囲んでいると射線が塞がれて上手く機能しないんですよね。
多くても1人に対して3人、2人相手だと5人ぐらいですかね。
それ以上になると、効率が悪くなると思います。

まぁそんなこんなで、撃たれ役として挑んだBC2日目

今回は大海戦でお世話になっているイスパニア王立のちゃぴさん(俺の嫁)も参加しまして
固定の面子は
コウ・ケンデン
ヘーゲン
ちゃぴ
利奈
ラウル・ゴンザレス
チェ
の6人残り4人野良

感想は囮役も癖になりそうです(ぇ
単艦無双は普段Pulsar脳筋がやってますが
賞金稼ぎで水平R10+1しかありませんが、水平のみの駄名匠キャノンでも撃沈を取れますし
艦群に単艦で突っ込む自分に惚れます(ぉ

そんな中
いつものように、囮役として奥まで突っ込んだら

なぜかちゃぴさん(俺の嫁)が傍にいるじゃないですか

く…俺の安否を気遣って付いて来たのか、この馬鹿野郎がっ(涙
room1:ちゃぴ>私はどこー状態になってました;;
room1:ちゃぴ>でもチェさんが側にいたから・・・






ただの迷子でした(俺の涙かえしてwwww

そんな感じでBCを満喫しています。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/274-00ffd82f
トラックバック
コメント
チラッ こんにちわ~
本当の事言うと・・・
チェさんが囮役するんで護衛は不要ですっ!と言っていましたが
本当は護衛してほしいのかと思ってました(ぉぉ 嘘です・・・
久々の中型BCだったので、ただの迷子でした・・・;;
仕事の休みの前日しかBC満喫できませんが、よろしくです^^
ちゃぴ | 2009.07.18 15:05 | 編集
チェさんご一行様のおかげで勝ち星が27まできましたー。なんとか今月残り二日間で40まで伸ばせるように頑張るですー
らうる | 2009.07.19 01:28 | 編集
to:ちゃぴさん(俺の嫁)

ええええええええ、やっぱり護衛する気だったのおおおおお!
って、嘘かああああい!
仕事休み前日でもかまいません。
居てくれるとすごく安心できるので是非是非参加してください><

to:らうるさん

おー、結構稼げてますね。
目標は9月にマレシャルですね!
らうるさんのおかげで、私も中型BCでの新しいスタイルを確立できました。ありがとうございます。
チェ | 2009.07.19 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
