
--.--.-- (--)

言語学R10

2009.07.15 (Wed)
やっと(?)到達しました。

gengogaku.jpg

土曜の夜にカフェ脳筋に召集をかけられたクレポンをロンドンへタクシーして
ラテン語を忘れてて、日曜の午前にちょろっと翻訳家をこなした後は夜まで家族にリアタクさせられてからの勝負でした。

日月火の夜を使って、R1スタートでR10到達
カンディア⇔ベイルートのセムハム作成でR5+1→R10+1は2垢だったのもありますが、3日で到達しましたね。
ベイルートに紙が出て本当に上げやすくなってるのではないでしょうか。
ちなみにR9+1→R10+1の段階で獲得熟練が成功で4入ってました。
貝紫が高いので結構出費も大きいんですががが

言語学は冒険なんですけど、気が付けばプレオープンから軍人で始めたのに
・鋳造(R15)
・工芸(R15)
・錬金術(R10)
・言語学(R10)
・造船(R7)
・保管(予定)
になっている件
縫製と調理を取れば生産制覇か…
まぁないですね。
理由は縫製と調理を取ったらレシピが溢れ(ry

言語学(一部レシピあり)や錬金術は、街固定が基本なのでその分レシピが溢れない点では良いですね。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/273-3e717360
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
