スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決闘大会宣伝

2009.07.05 (Sun)
7月11日土曜日にEuros決闘大会を催します。
詳細はこちらを参照してください。
参加賞品に名匠の鍛冶道具を
抽選賞品に寄附品のアドミラルジュストコールが手に入る地図を2枚、調理+1の聖女のミトン、変装度60を満たしたレイスコートとオダリスクドレスです。

本当は他にも錬金術生産品を作るつもりでしたが、21日にUP予定の上級錬金術のためにできるだけ出費を控えておきたいのが本音です。

今回は武器攻撃力60制限の複数人決闘です。
指南書は1巻のみ許可し、石化の禁止、回避はトビとタカのみ許可したルールにしてあります。
これはラズリさんが作成した決闘ルールでして
如何に限られたアイテムゲージを活用し、チーム内で素晴らしい連携を決める力が揺ぎ無い勝利をもたらすのではないでしょうか。

攻撃力を抑制してあるので、時間がかかる可能性が高く
参加人数が多い場合、リーグ戦と決勝トーナメントを考えています。
8チームの場合、4:4で総当り
Aブロックの1位とBブロックの2位チーム
Bブロックの1位とAブロックの2位チーム
どちらか負けた方が3位決定戦、勝ったほう同士で決勝戦

決勝トーナメントで私が解説をするつもりでいます。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/268-391e4f7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。