スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6月大海戦3日目

2009.06.29 (Mon)
仏英vs蘭西土

ブレーメン攻略戦
北海とユトランド半島沖

仕掛け旗艦として参戦

小型:機動型ガンボート
中型:重フリゲート
大型:装甲戦列艦

戦功67
0628大海戦

脳筋結果
noukin0628.jpg

以下感想
~小型戦

本当に沈みやすいですね。
着々と僚艦を沈めて、さぁアマさんを沈めてやるぅ!
と意気込んで貫通+水平+弾道で突っ込んだら
ヨン様とアマさんの2COMBで沈みましたとさ

~中型戦

ユトランド半島沖にいってみましたら
仏英艦隊が少なくて、ほとんどNPC
しかもスコアで負けているのに、NPCの沸きが悪くて戦功が稼げず

~大型戦

まったく護衛がきません。
動画を見直してみましたら
原因がわかりました。





ブーーーーーーンしすぎwww

…でしたね

ちゃぴさんが護衛に付こうとするものの、仲間にはじかれてるの見ると涙を誘います(何

私が反省すべき点は、大型の序盤で惨敗した後、援軍艦隊が仕掛けられそうになってるのに対して、こちらから仕掛けるのを躊躇した点ですね。
今の状態ではまた同じだろうなといった心の迷いから分断されて解散するはめに。
本当に申し訳ない。

ラストの2-3戦で連勝しましたが
動画を見直してみますと、実は運がよかっただけという…
何度も抜けクリのタイミングでビシバシ撃たれてました。
全て運良く相手の撤退が失敗したので救われてました。

で、肝心の動画ですが
パル君から以前、Amareccoでフルスクリーン撮影は上手くできないと聞いてたんですが
その時は街中を撮影して、上手く取れてるじゃないかと思ってました。
洋上戦闘を取ってみると、見れたものじゃないですね…
船やらステータスやらがハイライトしてます。
なので、3日目の動画も失敗ということでorz

次回からは僚艦で参加させてもらえそうなので、護衛要員として立ち回りたいところです。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/264-6146fcd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
