スポンサーサイト

--.--.-- (--)

錬金術再開の予感

2009.06.26 (Fri)
公式HPに4亀インタビューのリンクが貼られてましたね。
7月導入予定のExtra Chapterのことについてのようで
気になるのは錬金術の上位職フィロゾフ(Philosophe)

 これまで錬金術は,生産の仕様をベースとして組み立てられていましたが,今回の上級錬金術には,専用の新たな仕組みを用意しています

ということで、○○○のアトリエのような生産システムが導入される感じらすぃ

これで錬金術に興味をもってくれる人が増えるのかなー
なんて思ったりしましたが

 ちなみに,上級錬金術を行うためには,錬金術師に転職が必要などといった制限はありますか?

 いえ,そういった制限はありませんが,錬金術のランクが10以上必要になりますので,転職してランクを上げたほうがいいでしょう。

まぁ、なんだ…
ガンガレ

としか言いようが無いです。

自身はすでに錬金術R10ですが、上限が解除されたら愚者の両手強化を再び始めようかなと。

なので、リスボン沖警備をするつもりでしたが
今年一杯、錬り作業に没頭しそうな予感!
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/260-ea770885
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
