
--.--.-- (--)

6月19日中型BC

2009.06.20 (Sat)
最初は英国側でやってたのですが
やはり英国は軍人が多いこと…
明らかに飽和してたので、途中からよいまるを捨てて皆でフランス側へ移動
マズルカさんや豆君、尼さんといったリクーム商会(?)な方々も中型BCしていたので、混ぜてもらって
Cafe vs リクーム 中型BCにっ

結果は

room2:アマンダ・ウォーレス>カフェは敵とみなす

の通りでございます(何

ラストの6vs6はほぼ身内だけもあってチャットをしつつワイワイしてたので、エンコードしてサークルにUP
色々な意味でCafeは鬼畜の集まりだとわかると思います。
UPした動画を見れるのは、サークル登録してる豆さんだけですががが

以下、その時のログ晒し
room2:Archie>ブーンするっていったのに、インにいる自分グガガガ

room2:アマンダ・ウォーレス>砲術?
room2:pip>敵いなくなったw
room2:Archie>ウンウン
room2:アマンダ・ウォーレス>あちくんは
room2:Archie>砲術家ですー
room2:アマンダ・ウォーレス>殺す
room2:pip>www
room2:コウ・ケンデン>コルヴェで砲術はまずいw
room2:Archie>ガクガク
room2:Archie>生き残ったときの達成感といったらw
room2:Archie>ウソデス
room2:チェ>ああ、脳汁でるねw
room2:チェ>うそかよおおおおおおおおお!!
room2:Archie>www

でも、通常弾防御+回避R20を発動しつつ、直撃阻止コルヴェットで回避するのは脳汁がでますよよよ。

pip>ぽっぽ、突貫しま!
チェ>んじゃ2番いきます(´Å`)
fuugo>ごめ
fuugo>見てなかった。
チェ>2番パパンに妨害wwww
pip>www


room2:アマンダ・ウォーレス>な・・何がおこっただ

oom2:チェ>ひでぇ
pip>悪魔だwww
fuugo>なんというレイプw
利奈>www

room2:アマンダ・ウォーレス>横で沈んだww


room2:マズルカ>あるある
room2:pip>6隻から撃たれる尼さん、かっこええw
room2:Archie>うわー!
room2:アマンダ・ウォーレス>カフェは敵とみなす
room2:チェ>ブーンとはこうするんd”!!
room2:Archie>あ、まちがえt
room2:Archie>ブーンってどうやればw


ブーンは速度をつけた状態で、対象の不意をついた攻撃を繰り出す行為
対象の不意を付くにはどうしたらいいかは企業秘密です(何
UPした動画を見たら、結構モロバレなんですけどね…

関係ないですが
今回のBCで利奈さんの砲撃
豆腐紳士こと、くれぽんより柔らかいです。
回避未発動の状態から、必死の距離でクリを食らったのに残るとか
どんだけ哀に満ちた砲撃だと小一時間…
しかも一度だけではないんです。

きっと、利奈さんの砲弾はお味噌汁のふを使っているんでしょう
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/254-51c32303
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
